雨のち晴れたまに虹

2013年秋 CRプログラム参加。   こちらでは、CRプログラム、と言って、アメリカのディズニーワールドでお仕事ができるプログラムに参加することをいろいろ書いていこうと思います☆

郵便局ってすごいなー(´・ω・`)

f:id:nathan708:20130717201743j:plain

 

最近やたらとお世話になっている郵便局(´・ω・`) 

 

俺(TдT)<すいません、この書類”超”速達で新宿までお願いしたいんですけど最短でどれくらいですか?

 

郵便局(*´∀`)<明日の午前中かな。

 

俺<な、なんだってーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

 

 

いやはやいやはや。。。

ホント日本の郵便ってすごいね。

最近やたらとお世話になっておりまして、

特にこのVISAの申請関連は、ヘタしたら行けなくなってしまうと思うと、

緊張しながらの書類作りなので、疲労度が半端ない(-_-;)

 

 

前回書いた15箇所を直し、無事提出。

そしてすかさず、今度は大使館のサイトから面接の予約。

そして今度はDisneyの方からの指示での登録。

そしてそして、米国三越から今度は謎の自己紹介と今後の抱負を書いて提出しろとの指示。。。

 

なんかほんとバタバタ日々をすごしております(^_^;)

 

まぁそういったことはさておき、最初で最後の日本国内での説明会(?)の日程が決まり

 

なんだかんだで前に進んできている感じ(^^ゞ

 

まぁ渡米まであと一ヶ月半しか無いんだから進んでもらわなきゃ困るんですけどね(^o^;)

 

さてさて、結構実はBlogを書かれている人がいらっしゃるようでして

それを見させて頂いてるとホントみなさん悪戦苦闘のようでちょっと安心?(;゚∀゚)

 皆さまとお会いできるのがホント楽しみです☆

そうそう、Facebookのグループなるものの方にも結構人が集まってきて、なんだかんだ先日20人突破☆

一応、秋発組の人たちの集まりという感じなのであれですが、もしそんなのあるの??と言う人は

おっしゃっていただければ、招待できるよう手配しますので、お気軽にどうぞ(^^ゞ