雨のち晴れたまに虹

2013年秋 CRプログラム参加。   こちらでは、CRプログラム、と言って、アメリカのディズニーワールドでお仕事ができるプログラムに参加することをいろいろ書いていこうと思います☆

お金で買えるもの。。。


ふむむむ。。。

めっちゃめっちゃ迷ってます。。。

 

カメラどうしよう!!!(;´Д`)


いやぁ、いままで約3年近くお世話になっている相棒がしっかり居て

そいつにめちゃめちゃ感謝しているんですが。。。

次のレベルへというか。

 

もっとキレイに撮りたい!!!
という気持ちが強くなりまして(;´∀`)

オーストラリアに行った時、コンパクトデジタルカメラの限界を感じたというかなんというか。。。

 

素晴らしい景色を素晴らしい状態で撮りたい!!!!

 

そんな気持ちが芽生えてしまったのです(´・ω・`)


今デジタルカメラには大きく3種類

 

・一眼レフカメラ

・ミラーレスカメラ

・コンパクトデジタルカメラ(コンデジ)

 

あるようでして、一番一般的でみんな持ってるのは、3番目のコンデジ。

 

2番目のミラーレスは一眼レフとコンデジのあいだという感じ。。。らしい(;´∀`)

 

まぁこんな感じ。

f:id:nathan708:20130817231312j:plain

 

 

レンズの部分だけしっかりある感じ☆

 

そして、狙っているのは、こちら。

 

f:id:nathan708:20130817231338p:plain

 

キャノンとニコンのどちらもド定番w

 

ただいかんせん。。。

一眼レフの知識がなさすぎるε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


なのにいきなり手を出してもいいものか。。。

 

うーん嬉しい悩み事とはいえ、どうすれば。。。(;´∀`)

なにかアドバイスがありましたら、いただけるとありがたいです(´・ω・`)