雨のち晴れたまに虹

2013年秋 CRプログラム参加。   こちらでは、CRプログラム、と言って、アメリカのディズニーワールドでお仕事ができるプログラムに参加することをいろいろ書いていこうと思います☆

オーラン・ドー!!

最後の記事から2週間以上。。。

f:id:nathan708:20130904083159j:plain

最後の2週間が怒涛のように過ぎて行きました(^_^;)

まぁ過ぎてしまったことはよしとして、もうオーランドにて研修が始まっています☆

 

こちらの気候は日本と結構似ているのか、凄いジメジメ暑い感じです(^o^;)

でも空の高さとかは全然違くて、もっといろいろな空に会えるのが楽しみなところヽ(*´∀`)ノ

 

こちらについてから実質3日目の早朝にこれは書いております。
こちらの時間で今朝の4:30。。。

なんでこんな時間に目が覚めてしまうのか(´・ω・`)

やっぱり地味に緊張しているのか、それとも単純な時差ボケなのか。。。

まぁそれは良いとして

一日目はひたすら、移動移動移動の日。
約16時間は座りっぱの飛行機乗りっぱなしでもうおしりも足もパンパンです(^o^;)

f:id:nathan708:20130904020126j:plain


そして昨日の2日目はもう朝の8時から普通に研修が始まっていました。

眠いというか、やっぱ体が慣れていないんでしょう、グッタリ、と言う感じでした。

まぁこれから少しずつ少しずつ慣れていって、このブログもうまいこと日課にできればなぁと思います(`・ω・´)

何も実の無い内容ですいません(^o^)

 

f:id:nathan708:20130904200903j:plain