雨のち晴れたまに虹

2013年秋 CRプログラム参加。   こちらでは、CRプログラム、と言って、アメリカのディズニーワールドでお仕事ができるプログラムに参加することをいろいろ書いていこうと思います☆

顔合わせ☆

f:id:nathan708:20130802125252j:plain

 

喧騒のアルタ前 @新宿

 

先週の金曜日、渡米前の初顔合わせ兼最終説明会が行われました☆

もう一週間も経つんですね(^_^;)

 

場所は新宿のとあるビル。。。

新宿のとあるビルなんて腐るほどあるわけで。。。

えぇ、ふつーに迷いましたよ(泣)

そして、汗だくの中ギリギリに開催場所に到着。。。

 

バタバタバタ

俺(;*´Д`)ノ<あ、すいません、すいません。はぁはぁ。

受付(´∀`)<じゃぁそこの一番後ろのところ座ってください。

俺(;´∀`)<はい、わかりました。はぁはぁ。

ガタガタ

隣の方(*´∀`)<はじめまして。

俺(;´∀`)<あ、は、はじめまして。よろしくお願いします。はぁはぁ。

隣の方(´∀`;)<よ、よろしくお願いします。。。

 

完全に、不審がられました。。。

そりゃぁ時間ギリギリにバタバタ汗だく野郎がとなりにきたら。。。

いやですよねぇ。。。(;´∀`)

 

ここに集まったのは関東組だけなので約50名、そして、そのうち男性は約5名。。。

ますます隣の人が気の毒に(´;ω;`)

 

まぁでも、圧倒的アウェイ感はそこまで感じず

みなさん期待と不安が混ざったなんともいい表情をされておりました☆

 

説明会、と言ってもまぁホント基本的な所で。

 

携帯電話

保険

向こうでの生活の仕方

必要だと思われるもの

自己紹介

三越の歴史

 

ってな感じです。

 

それぞれどーしよーって感じだけど、まぁ細かいところは後日☆

 

ってかこれだけのこと説明するのってめちゃめちゃ大変なんだけど

今回このCRプログラム担当の人前日は大阪で同じ説明をして

とんぼ返りで東京戻ってきてこの説明をしているという

 

めちゃめちゃ強者です(;´∀`)

 

わたくしもこんなに強くなれるのでしょうか(^_^;)

 

 

今回の説明会の目玉は、なんといっても自己紹介!!

どんな人がいるのかなぁ、なんて思って聞いてたら

 

ホントいろいろな人がたくさんいました(笑)

個人的にツボだったのが、趣味は文通です。って言った人w

本人めっちゃ明るい感じで、文通です!!みたいな(笑)

 

多分良い人、面白い人めっちゃいるんだと思います(*´∀`)ワクワク

 

 

この後Facebookで企画していた交流会に☆

 

名古屋から来ていたりオーランドにすでに留学経験ある方だったり、

もうホント話をしているとモチベーションというか期待というか、あがりまくりです。

きっとみなさんもそんな感じだったのかな?

 

改めて、この人達の足を引っ張ってはいかんと、気を引き締められました(´・ω・`)

 

 みなさま、これからよろしくお願い致します( >д<)